だいぶ以前に入手して塗装剥離で放置していましたがようやく完成しました。
今回奮起して一気に完成させました。
まずポリパテでボンネットを埋めて、リアに搭載されたエンジンをオミット加工。
それに伴いルーフのエアインテークとボンネットピンなどもを削り落とし、ノーマルのCR-Xに戻しました。
このCR-Xはミッドシップになっておりボンネットは空力?のためかエア抜きになっており大きくえぐられた状態です。
個人的にこれは(-_-;)・・・・と思って放置でした。
個人的にこれは(-_-;)・・・・と思って放置でした。
今回奮起して一気に完成させました。
まずポリパテでボンネットを埋めて、リアに搭載されたエンジンをオミット加工。
それに伴いルーフのエアインテークとボンネットピンなどもを削り落とし、ノーマルのCR-Xに戻しました。
でもボンネットのパワーバルジを作ってないので1.6Siじゃなく1.5iですね、単純に面倒くさかっただけです。
元からブリスターフェンダー装備されていますので無限CR-XPROにするしかないですよね。
ホイールも買ったときからこのホイールで行こうと決めていました。
これって無限CF-48にそっくりだと思ってたんです。
ホイールも買ったときからこのホイールで行こうと決めていました。
これって無限CF-48にそっくりだと思ってたんです。
コメント