アクセルちょんでフロントがポンポン上がります、これはやっぱり単純に嬉しいです でも調子に乗ると大回転でライダーがバラバラになります やはりスムーズなアクセルワークを収得しないといけませんね。 前回のライダーマイナーチェンジで半袖にしたのですが、人間不思
2012年11月
TOSHI-Spl 遂にパワーアップ!
ハングオン機構がどうもしっくり動きません。 原因はまぁ簡単なんですが、サーボで上半身を動かそうとしていたためで、どうしても駆動部(ハングオン機構部)から遠いところを押して動かそうと思っても力が逃げていくわけで・・ と言うことで今度はハングオン機構を直接サ
TOSHI-Spl バージョンアップ&衣替え
サーボを飛行機用の小型に交換しました、接続は従来通りステアリングサーボとの並列接続で考えていましたが、残念ながらステアリングサーボとは逆回転になってしまい使えませんでした しかし、このまま元に戻すのも勿体ないのであれこれ考えました。 リンク方法を考えると