2020年にベーシックで発売されたRTRマスタングです。
RTR仕様のマスタングの素性はよく知らないのですが、ネットで検索すると派手にドリフトしている写真が見られます。
4
最初は実車のとおりグリーンのホイールで作ったのですが、なんか気に入らなかったので半年ばかり放置してました。
2C658182-9B1F-4465-9062-2B4E4C7AF17D

別に実車に忠実じゃないのが毎度の事なのでブラックホイールに履きなおして掲載となりました。
7
こいつの改造のポイントはボンネットのファンネルだけです、これだけのためにカスタムしたようなものですね。
6
吊るしの状態はボンネットに〇を8個タンポしてファンネルの絵を描いてあるだけでしたので、ボンネットに穴あけてファンネルのパーツをくっ付けました。
ちょっとオーバースケールですがなかなかカッコよろし。
ファンネルのパーツは極小のハトメです。
B60F52F0-3868-49ED-9945-946779131802

5
そこだけでカスタムしたらもう満足です。
あっ、チンスポを大きくしたの忘れてました、それにもちろんドアミラーは付けましたけどね。
32
1