2020年も押し迫り、今年最後の掲載は久しぶりの湾岸ミッドナイト編の80スープラです。
前回の皆川スープラのデカールのライト処理が気に入らなくて再チャレンジとなりました。
ホットウィール77話 頭文字D編 皆川英雄 スープラRZ(JZA80)

正直、湾岸ミッドナイトはあんまり読んでないので詳しくは無いですが、皆川意外のスープラは相沢圭一郎しか知らないので・・・
9
相沢スープラとはカラーも違うかもしれないし、リアウイングの形状も違うと思いますが、いつもの如く設定に忠実ではありませんのでご容赦を。
ライトは全部くり抜き、内部を作ってUVレジンにてコーティングしています。
相変わらずUVレジンが屈折して見えるので中のパーツが歪んで見えますがデカールよりも納得いっています。
4
元々のリアウイングは取っ払って純正のスポイラーにしました。
控えめに作ったつもりが結構大きくなってしまいました・・・まぁいいけど。
あとはドアミラーぐらいです。
6
7
8


前回の皆川スープラとの比較です。
1
32
やっぱり歪んでてもライトはデカールじゃないほうがいいな。
10

よいお年をーー