過去に星野好造のGT-Rは2回掲載しました。
ホットウィール38話 頭文字D編 星野好造 スカイラインGT-R(R34)
トミカ13話 頭文字D編 星野好造 スカイラインGT-R(R34) 

ともにR34なんですが、劇中では過去R32を駆っていた事、筑波サーキットの最終コーナーをドリフトで抜けてきた事、R32を売却しR33に乗り換えた事、でもR33を失敗作だと言い放ちR32を買い戻したことが語られています。
という事で想像の産物となる星野好造R33です。
6
多分ミッドナイトパープルだったんでしょう、パープルシャドウだしね。
ちなみにベーシックのパープルではなくリアルライダーを再塗装したものです。
以前ホットウィールR33は湾岸ミッドナイト編で掲載済みですが、やってるカスタムは全くいっしょです。
ホットウィール39話 湾岸ミッドナイト編 黒木隆之 スカイラインGT-R(R33)
ドアミラーとサイドステップの増設だけです。
5
私もR33は好きじゃなかったんですが、今見るとそうでもないかなと思うときがあります。
とは言えノーマル状態ではやっぱりR32/R34に軍配が上がりますけどね。
4
3

1

パープルシャドウ内バトルです。
「城ちゃん、R33に買い換えたんだよ。でもさぁ、速いは速いんだけどなんだか気にいらんだよね」
「好ちゃんはGT-Rにうるさいからなぁ、でもますます速くなったんなら付いていけないじゃないか」
「まぁそう言わずにちょっと付き合ってくれよ、どりゃ~~~」って感じですかね。
8
7