ケンメリは塗装待ちで待機中です。

今回はサバンナRX-3です。
言わずと知れたロータリーエンジンを積んだマツダを代表する旧車ですね。
ホットウィールのRX-3はワークスフェンダー仕様となっています。
カラーリングもワークスっぽく、メタリックグリーンもタンポも綺麗ですね。

RX34
写真は若干シャコタン気味で写しています。

最初は塗装とシャコタンだけで仕上げようかと思っていましたが、やっぱりワークスフェンダーが好きになれませんでした。
よって思い切ってフェンダーは削ってしまい控えめのフェンダーにする事にしました。

RX33

いきなりこんな状態です。
フロント/リアともフェンダーは削り落とし、パテにてフェンダー新造します。

RX32

リアスポも巨大だったので控えめに小さくしていますし、チンスポももっと小さくする予定です。
フェンダーミラーも作らなきゃいけません。

RX31

まだまだ完成は先ですかね。