年始一発目の投稿はNISSAN MAXIMA DRIFT CARをカスタムしたDatsun BRE MAXIMAです。
7
何に塗るか悩みましたが久しぶりのBREで行く事にしました。
5
当初はシルエットフォーミュラバリのフロントスポイラーを削るだけで塗ろうと思ったのですが、
アンバランスだったのでチンスポイラーに作り直しました。
4
レーサーはフェンダーミラーは付いてないと思いますが、せっかく元からモールドしてあるので
作り直したフェンダーミラーつけました。
3
当キャストの最大の見所ともいえるクリアーボンネットから見えるエンジンは好みじゃないので
オミットしました。
2
ホイールはベーシックの鉄チンタイプをカスタムして履かせています。
1
BREカラーと日産車はマッチングしますね。
8
9